主宰・土屋克紀による!!

劇団員紹介

土屋克紀 twitter:@8rokudenashi8


当劇団の主宰。また公演の脚本、演出を担当。タバコと日本酒とTHE BLUE HEARTSをこよなく愛する。
生まれも育ちも静岡、御殿場。
好きなチームは中日ドラゴンズ、好きなアーティストはブルーハーツ、クロマニヨンズ、エレファントカシマシ、サンボマスター、斉藤和義好きな作家は伊坂幸太郎、好きな漫画は銀魂。 もちろん作品はそれらに多大な影響を受ける。

『演出の方針は言葉はいつでもクソッタレだけど、僕だってちゃんと考えてるんだ。』

俺の演劇歴とか


小倉未来 twitter:@MgoMk


当劇団の劇団員。公演の際は主に宣伝美術を担当。宣伝のチラシは全部彼女が作ってくれる!音響照明も触れるよ。
ゲームは今も64をプレイ。お気に入りはゼルダの伝説。
好きなお酒は梅酒、酔うと口癖はよってないよー。酔ってるクセに…。
また、アイドルが好きで特にアイドルネッサンスが好き。推しメンは石野理子ちゃん。
水族館が好きで、 ペンギンがお気に入りで鳥のかわいい人形を集める。
そんな彼女は気性が荒い。道産子。

『舞台で感情をまっすぐにお届けする!!』

私の演劇のこともっと詳しく!


橋本沙希 twitter:@wL8YKQNbQgzYFHN


おおらかという言葉が似合う人、だけど劇団員内では一番年下頼れる後輩。橋本沙希。
彼女のあだ名はもっち。もっちの説明はもっちという言葉が似合うだろう。
主に舞台と音響を担当してもらう。島根出身、音楽をよく愛するしっかりものの後輩。もっちなのである!

『いろんなことが出来るよう頑張ります』

私の演劇のこと

inserted by FC2 system